「食べる風水、食物開運」セミナー(みなさんの感想)

「食べる風水、食物開運」セミナー(みなさんの感想)

16年11月26日

先週末に実施いたしました
「食べる風水、食物開運」セミナー
参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は下記の感想を頂戴いたしました。

「理論はわかりやすく、納得のいく内容だったと思います。」
「内容が濃く、実際に実践する事も容易なものが多く、今後自分がどう変化していくか楽しみです。」
「漢方薬に関しては薬ですから慎重にチェックをし、少しづつ体調を確認しながら実行しようと思います。」
「中医学や漢方がとても身近に感じられる講座でした。」
「聞いてる途中から早く試したくてソワソワします。」
「自分自身、そしてクライアントの体調管理や願望実現に活かしたい。」
「ただ、まだ実際がどうかという実例が少なかったのでやや満足にしました。」
「漢方については、体質をキチンとチェックしてから揃えようと思います。
「今後、自分自身も色々と試してみて実例が集まった頃に機会があれば、また再受講したく思います。」
「他のセミナーも受けていて思うのですが、現在の文化に合わせた対処法を色々と教えていただけるので、すぐに実行に移せるのが面白いです。」
「今回も早速試してみようと、まずは手軽に始められるサプリや代表的なビタミン剤を何個か買い揃えました。」
「まずは自分自身である程度の実感が出来たら、人に紹介していけたらと考えています。」

 

奇門風水学院
セラピー
鑑定案内
ネットショップ
黒門プロフィール
お問い合わせ
新着情報