式神召喚術1セミナーが終了

式神召喚術1セミナーが終了

17年02月19日

先週末、式神召喚術1セミナーが終了いたしました。
ご参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は下記の感想を頂戴いたしました。

「様々なことがつながっていたり、原理、真理が同じところにつながっているということを教えていただきました。」
「気のトレーニング以外にも、先生の貴重なお話を聞くことが出来た。」
「イメージすることの大切さがわかりました。」
「見えない、わからないと思い込んでいるだけで、本当は見えることがわかった。」
「日常生活では考えられないことを体験出来て楽しかったです。」
「最後の遠隔だけはハードルが高く思うようにできなかったので、練習してみます。」
「イメージの大切さ、ニュアンスがつかめました。」

3月11,12日(土日)は式神召喚術2です!
 

奇門風水学院
セラピー
鑑定案内
ネットショップ
黒門プロフィール
お問い合わせ
新着情報